緊急事態宣言に伴う対応についてのお知らせ

緊急事態宣言に伴う対応についてのお知らせ

新型コロナウイルスによる感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、ねりま若者サポートステーション・居場所の対応についてお知らせいたします。

1.開所に関するお知らせ

・ねりま若者サポートステーション・居場所ともに、緊急事態宣言も開所いたしております。

☆重要なお願い☆
 緊急事態宣言中は、春日町青少年館が休館しておりますが、ねりま若者サポートステーション・居場所をご利用される方はそのままご入館されるようお願いいたします。

2.ご利用に関するお願い

・事前の感染症の予防対策(手洗い・うがいなど)をお願いします。
・ご利用時のマスク・フェイスガードなどの着用をお願いします。
・来所時に検温を行い、37.5℃以上の方はご利用をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・14日以内に海外に渡航歴がある方、ご家族、同僚など身近な方に風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご利用をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・利用者間で感染予防のための安全な距離をとるために、向かい合わせに座らないように配慮いたします。

今後も安心してご利用いただけますよう、状況に応じた対策を随時行ってまいります。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、感染症防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

以上

タイトルとURLをコピーしました